SSブログ

史上最強のナンパスポット解説本~国内最強のナンパ成功率を誇る場所~で人生が変わる!と榮倉奈々 - 「榮倉奈々 グラビア写真集Ⅵ」

どーもこんにちは^^

今日も史上最強のナンパスポット解説本~国内最強のナンパ成功率を誇る場所~レビュー特集中です(^^)
↓↓
優良教材史上最強のナンパスポット解説本~国内最強のナンパ成功率を誇る場所~レビューはこちら

史上最強のナンパスポット解説本~国内最強のナンパ成功率を誇る場所~は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!

石田憲洋さんが自信を持って世に送った情報教材史上最強のナンパスポット解説本~国内最強のナンパ成功率を誇る場所~を
超お得な特典付きでお届けしています。


購入前はまあ色々でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓
優良教材史上最強のナンパスポット解説本~国内最強のナンパ成功率を誇る場所~レビューはこちら

ちなみに、あとは気まぐれ日記です。
スルーして下さい(笑)

今日のあさめしはご飯と、かますとキャベツのお味噌汁
朝食の三冠王ですよね。

8分で平らげて、、9時13分に自分の家を出発です。

一番愛想の良いサンクスに道草して、冷たいコーヒーをGET(^^)v

いつものルーチンですので^^。

店舗に着いたら、毎日の日課のパソコンでニュースチェック
今朝のニュースは・・・
↓↓
... これは、1998年に日本で生まれた競技「スポーツ吹矢」だ。... このゆっくりとした一連動作のなかで、腹式呼吸をベースにした「スポーツ吹矢式呼吸法」を用いるのが特長。集中力と精神力が必要なスポーツで、...つづき・・・ (引用元:この記事の著作権は、タウンニュースに帰属します。)

出た!
ホント、どーでもいいわ。

そんな事より、我仕事について。

M君によるとオーリスのアライメント調整が15:00~と
アベニールにデッキ取り付けが11:00~とかいろいろあって合計1件

ベテランが居るからボクであればひだり手いっぽんです(^^♪

働くぞ~(^^)

疲れたときはこれ?
↓↓


あちゃちゃ全く関係無い?
気にしない気にしない(^_-)-☆

まあそれは置いといて夜ごはんは何しよ?
カツカレーかかにチャーハンが食べたいな~

きっと次回の記事アップはどうしても明日になりそうです^^;
お楽しみに!
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。