SSブログ

史上最強のナンパスポット解説本~国内最強のナンパ成功率を誇る場所~の新事実とタイタニック / アインシュタインズ

おはようございます。

現在史上最強のナンパスポット解説本~国内最強のナンパ成功率を誇る場所~レビュー特集中です(^^)
史上最強のナンパスポット解説本~国内最強のナンパ成功率を誇る場所~は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓
史上最強のナンパスポット解説本~国内最強のナンパ成功率を誇る場所~体験評価はこちら

メインサイトでは、石田憲洋さん作の情報教材史上最強のナンパスポット解説本~国内最強のナンパ成功率を誇る場所~を体験した上で、
特典付きでお届けしています。

購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓
史上最強のナンパスポット解説本~国内最強のナンパ成功率を誇る場所~体験評価はこちら

ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)

今朝のブレックファーストはやっぱりご飯と、目玉焼きとキャベツのお味噌汁
最高のメニューです。

ゆっくり15分掛けて食べて、9時35分に我が家を飛び立ちました

昨日と同じデイリーヤマザキに買い物をと思って、ペプシコーラをポイントでゲット(^^ゞ

これが無いと、調子狂います。

会社に着いたら、昨日と同じくパソコンでニュースチェック
目立つのがこれかな
↓↓
ジーエフケー・ライフスタイルトラッキング・ジャパン(GfK Japan)の調査によると、Blu-ray Disc(BD)やDVDなどを含む2012年の国内セル映像ソフト市場は、数量で前年比9%減の5161万枚・金額で4%減の2202億円となり、7年連続でマイナスだった。つづき・・・ (引用元:この記事の著作権は、エキサイトニュースに帰属します。)

へー・・・
本当かな~

話は変わって、きょう、やるべき事と言えば

だんどりが上手くいけばNV200バネットバンのアライメント調整が19:00~と
ラウムにフロントSP交換が10:50からを含め2件

社員が居るから余裕でしょう^^

本日もがんばります。

そういえばこんなの
↓↓


あらら(~_~;)バカみたい?(笑)
気にしない気にしない(^_-)-☆

さてさて晩メシは何しよ?
カツカレーかかにチャーハンがくいてーなー^^;

多分次のブログ記事更新は明後日になるかも・・・
ということで、一旦さようなら。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。