SSブログ

史上最強のナンパスポット解説本~国内最強のナンパ成功率を誇る場所~で人生が変わる!と冴城憂☆グラビアアイドル

こんにちは(^^)

今日も史上最強のナンパスポット解説本~国内最強のナンパ成功率を誇る場所~レビュー特集中です(^^)
↓↓
優良教材史上最強のナンパスポット解説本~国内最強のナンパ成功率を誇る場所~レビューはこちら

史上最強のナンパスポット解説本~国内最強のナンパ成功率を誇る場所~は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!

石田憲洋さんが自信を持って世に送った情報教材史上最強のナンパスポット解説本~国内最強のナンパ成功率を誇る場所~を
超お得な特典付きでお届けしています。


購入前はまだ不透明ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓
優良教材史上最強のナンパスポット解説本~国内最強のナンパ成功率を誇る場所~レビューはこちら

ちなみに、あとはおきらく日記です。
読み飛ばして下さい^^;

今朝の朝食は新米を炊いたご飯と、目玉焼きとキャベツのお味噌汁
最高のメニューです。

ゆっくり15分掛けて食べて、9時46分に家を飛び立ちました

昨日と同じサンクスに寄って、冷たいコーヒーを並んで購入(-_-;)

これが無いと、調子狂います。

事務所に到着すると、いつものようにパソコンでニュースチェック
目立つのがこれかな
↓↓
プラスチックのカップをさまざまな形に積み重ねたり、崩したりするスピードを競う「スポーツスタッキング」の競技会が、岐阜県笠松町で開かれました。 スポーツスタッキングは直径10センチあまりの紙コップのような形をしたプラスチックのカ...つづき・・・ (引用元:この記事の著作権は、NHKオンラインに帰属します。)

・・・どうりで。
本当かな~

まあそれは置いといて今日の予約状況。

M君によるとタウンエース バンのオイル漏れ点検が13:10~と
NV200バネットに地デジナビ取り付けが18:20からとか色々含めて都合3件

簡単だからかんたんに済むでしょう(^^ゞ

元気があればなんでもできる(笑)

そうそう、動画でこんなの
↓↓


あちゃちゃバカみたい?(笑)
気にしない気にしない(^_-)-☆

さてさて夕食は何しよ?
からあげかのりまきがくいてーなー^^;

たぶん今度の記事更新は今日の夜でしょう。
ということで、一旦さようなら。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。