SSブログ

史上最強のナンパスポット解説本~国内最強のナンパ成功率を誇る場所~の効果とシティーハンター City hunter XYZ 6話 恋しない女優

こんにちは(^^)

今日も史上最強のナンパスポット解説本~国内最強のナンパ成功率を誇る場所~レビュー特集中です(^^)
史上最強のナンパスポット解説本~国内最強のナンパ成功率を誇る場所~は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓
史上最強のナンパスポット解説本~国内最強のナンパ成功率を誇る場所~検証レビューはこちら

この教材は本物です!

石田憲洋さんが世に放つ情報教材史上最強のナンパスポット解説本~国内最強のナンパ成功率を誇る場所~を
オリジナル特典付きでお届けしています。

※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)

詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓
史上最強のナンパスポット解説本~国内最強のナンパ成功率を誇る場所~検証レビューはこちら

ちなみに、あとは勝手きままな日記です。
スルーして下さい(笑)

今朝のブレックファーストは美味しいおコメと、ゆでたまごと白味噌のおみおつけ
ナイスな感じでしょ?

9分で完食、9時ジャストにマンションを出発しました。

一番愛想の良いファミマに寄り道して、朝専用コーヒーを並んで購入(-_-;)

これが無いと、調子狂います。

事務所に到着すると、昨日と同じくPCでニュースをみると
目立つのがこれかな
↓↓
Perfumeが初の海外ツアー「Perfume WORLD TOUR 1st」の初日公演として、昨日10月26日に台湾・Neo Studioでライブを敢行。... ライブの内容や演出はこの海外ツアーのために特別に用意されたもの。... 海外に向けての名刺代わりと言えるステージ...つづき・・・ (引用元:この記事の著作権は、GREEに帰属します。)

うそっ(*_*;
興味ないな(笑)

まあそれは置いといてえっと、予約表を見てみると

今のところはADワゴンのサスペンション交換が15:40~と
ハリアーハイブリッドにバッテリー交換が11:40~とかいろいろあって合計1件

社員が居るから余裕でしょう^^

元気があればなんでもできる(笑)

そうそう、動画でこんなの
↓↓


あらら(~_~;)バカみたい?(笑)
またやっちゃった?

ではでは。夜ごはんは何しよ?
焼肉か海老炒飯がなんとしても食べたい!

では今度の記事更新は今日の夜でしょう。
ということで、一旦さようなら。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。