SSブログ

史上最強のナンパスポット解説本~国内最強のナンパ成功率を誇る場所~の新事実と【ScooP!tv】夕方スロリーマンズ vol.2 【キコーナ守口店】

おはようちゃんです。

現在史上最強のナンパスポット解説本~国内最強のナンパ成功率を誇る場所~レビュー特集中です(^^)
史上最強のナンパスポット解説本~国内最強のナンパ成功率を誇る場所~は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓
史上最強のナンパスポット解説本~国内最強のナンパ成功率を誇る場所~体験評価はこちら

メインサイトでは、石田憲洋さん作の情報教材史上最強のナンパスポット解説本~国内最強のナンパ成功率を誇る場所~を体験した上で、
特典付きでお届けしています。

購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓
史上最強のナンパスポット解説本~国内最強のナンパ成功率を誇る場所~体験評価はこちら

ちなみに、あとはてきとー日記です。
スルーして下さい(笑)

今日のあさごはんはあたたかいご飯と、焼き鮭と鳴門産のわかめのお味噌汁
朝食の三冠王ですよね。

9分で食べ終わり、9時35分に我が家を飛び出しました

いつも通りローソンに乗り込み、朝専用コーヒーを散々待たされて購入

これで今日もイケるぜ^^。

店舗に着いたら、毎度毎度のニュースの確認をする私(^^)
今日のヘッドラインは?
↓↓
Amazon.com、日本での売上高を初公表、昨年7300億円、国内小売業有数の規模に 国内小売業界全体と比較しても、Amazon.comの日本での売上高は、エディオン(2013年3月期売上高予想が7200億円)などを上回り、ダイエー...つづき・・・ (引用元:この記事の著作権は、@niftyニュースに帰属します。)

・・・どうりで。
興味ないな(笑)

では本題、今日の仕事と言えば。。。

今のところはプロボックス バンのタイヤ交換が13:30~と
マークXにスピーカー取り付けが12:40~とかいろいろあって合計8件

大した内容では無いのでかんたんに済むでしょう(^^ゞ

がんばるぞ~

今日のメッセージ
↓↓


あらら(~_~;)ぜんぜん関係無い?
気にしない気にしない(^_-)-☆

さーてディナーは何しよ?
イカフライかのりまきがくいてーなー^^;

では今度の記事更新はどうしても明日になりそうです^^;
お楽しみに!
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。