SSブログ

史上最強のナンパスポット解説本~国内最強のナンパ成功率を誇る場所~の新事実と葉加瀬マイ・・勉強も出来てグラビアもデキル・・美少女帝国MAX

どうも。こんにちは

現在史上最強のナンパスポット解説本~国内最強のナンパ成功率を誇る場所~レビュー特集中です(^^)
史上最強のナンパスポット解説本~国内最強のナンパ成功率を誇る場所~は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓
史上最強のナンパスポット解説本~国内最強のナンパ成功率を誇る場所~体験評価はこちら

メインサイトでは、石田憲洋さん作の情報教材史上最強のナンパスポット解説本~国内最強のナンパ成功率を誇る場所~を体験した上で、
特典付きでお届けしています。

購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓
史上最強のナンパスポット解説本~国内最強のナンパ成功率を誇る場所~体験評価はこちら

ちなみに、あとはてきとー日記です。
読むだけ無駄です^^

今日の朝ごはんはやっぱりご飯と、鯵の開きとキャベツのお味噌汁
最高のメニューです。

今朝は8分で食べ終わり、9時35分に我が家を飛び立ちました

いつもとは違うローソンによりみちして、ウコンの力を買いました(^^)

これが無いと、調子狂います。

現場に行ったら、昨日と同じくニュースの確認をする私(^^)
きょうの話題はこれで持ちきり?
↓↓
... フォーエバー21は、2009年4月に東京・原宿に国内初出店し、現在国内では11店舗を展開するファストファッションブランド。関西への出店は今回が初で、国内最大級の旗艦店としてオープンする。... 「H&M SHINSAIBASHI」が国内最大級の出店を...つづき・・・ (引用元:この記事の著作権は、livedoor ニュースに帰属します。)

へー・・・
そうなんですねえ。

話は変わって、今日の仕事と言えば。。。

今のところはトヨエース カーゴのタイヤ交換が17:45~と
ヴァンガードにステレオ取り付けが13:30からとか色々含めて都合9件

社員が居るから余裕でしょう^^

いい仕事するぞ!

癒し系動画と言えば
↓↓


ありゃりゃ(汗バカみたい?(笑)
気にしない気にしない(^_-)-☆

さてさて晩御飯は何しよ?
ヒレカツかのりまきがくいてーなー^^;

おそらく今度の記事更新は今日の夜でしょう。
お楽しみに!
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。